MAHA-log

とことんオアフ好き

気分あげあげ


最近ハワイ本はデジタル読書がメインです

しかも、すっかりdマガジン

今号はコオリナ&カポレイかぁ・・・
うぅむ・・・と、あまり食指が動かない内容でも
dマガジンは気軽に見られるからありがたいです

で、dマガジンならではの
時々こんなページが現れます

これはあるページを見開いた状態なんですが
この左側が「時々現れるこんなページ」です

たぶんオフィシャルな本だと、広告か何かが載ってて
それを隠す役割をしてるんだと思います

この、ピンクに白文字のページが画面に表示された感じが
妙に良い感じだったので
ちょっと壁紙にしてみちゃいました

ハッデ~!!
今まで黒ベースの壁紙だったから余計にハデ!

でも、このショッキングピンク見てると元気出るっす
しばらくこれで行こうと思う初夏の一日

これってもしかしたら著作権侵害だろうか?
ん~、個人で楽しむだけにしますからアロエクさんお許しを~

 

コメント

  • キヨさん!
    私もすっかりそれ!dマガジンです。
    お手軽すぎて、もう次から次と、ダウンロード。
    どこでも立ち読み状態です。
    便利な世の中になったものですね。

  • >TAMAさん
    あ、やっぱりdさんでしたか!
    アロエク、Hanakoの他に、沖縄とグアムっていうのが
    まるで私と同じ流れだったので、もしかしたらって思ったんですよ

    本当の本(?)と比べると、載ってない情報もあるけれど
    dマガジンは「厳選したもの」が載ってるので助かります

    本当にありがたい時代です

コメントを残す

  • 2024年4月
    « 1月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930