MAHA-log

とことんオアフ好き

にっぽんのなつ


7月です。(写真・都電三ノ輪橋駅にて)

あの方に思いをはせ買ってみたすいかグミ

すいかお帽子を被ったしろくまクンが可愛い

あの方を思いつつ迷い込んだ100均

もはや安定のパイン人気


こちらも夏の定番、夏のウォールステッカー

これは今回のワタシ的ヒット

手のひらサイズの小皿(最近は豆皿と呼ぶそうな)
上手く飾れば、SOHAっぽくなくもないかも?

夏は、人を思う季節です(なのか?)

夏と言えば
7月9日(日)から、ハワイに恋して2が始まるそうです

日本のスタジオからお送りします的な番組なのかな?

現地リポーターがお2人とも「ファッションモデル」ってのが、私には少々不安材料
ファッション雑誌のキラキラハワイ風な番組になっちゃうのかな

まこっちゃんに続投してもらいたかったな

とかつべこべ言いながら、きっと見るんだろうな、私

 

コメント

  • あら、夏はじまりて人思う ですね

    季節の変わり目、
    夏は暑いけどハワイ好きにはいろいろと楽しい季節

    mayaoもスイカグミは昨年の夏にいただきました
    今まであまりグミ系は好まなかったのですが
    このグミはベツモノでした

    そうそう、なんでシロクマくん?だけどスイカのお帽子が
    とっても可愛くてうちの子達にもかぶしてやりたくなりましたよ

    キヨさんも夏を感じさせるよきセンスのもの(はいセンスのよい扇子です)を
    みつけてよい夏となりそうですね

  • 夏って、お正月よりもずっと「日本の情緒」が溢れてる気がします
    なんか、いろいろのものが懐かしくなるというか
    人とのつながりもいつもより濃厚に感じられる気がするんですよね

    なんてこむずかしい理屈こねましたが
    要するに「みなさんのネタのぱくり」なんですけどね!!

    おお、このグミは別物ですか
    良かった、買って♪

    シロクマくんもキュートだよね
    あぁこんなお帽子、似合いそう☆

    ハイセンスなよいせんす
    涼しくなったわぁ~(笑)

  • センス、探してるんですけど、
    こっちではうちわしか残ってなくてw・゚・(ノД`)・゚・
    でもめげずに探してる最中ですw(笑

    後、リーフ皿も可愛いwキャ-!!o(≧∇≦o)
    ただのリーフでなくALOHAの文字がニクイwww・゚・(ノД`)・゚・

    で!!ハワ恋!!
    みなみもまこっちゃんじゃないのぉ~?であります。
    でもってつべこべ言いながら見る予定です。(苦笑
    でも何だかんだで楽しみにしてたりします。(笑

    後、ファイブオーシーズン7も7月23日から始まりますよね!
    これは本気で超楽しみwwww

  • >みなみちゃん
    返信遅れてごめんなさい!

    そういえばウチワもありましたね
    扇子はその後売り切れてました
    やっぱりせんすは「よきセンス」なのかしらね

    小皿、なかなか可愛いですよね、ね♪
    「ベタなAloha」がちょっとこじゃれて見えました

    やっぱりみなみちゃんも、ハワ恋にはそう突っ込みましたか
    ハワ恋好きは、たぶん局が思ってる以上に思い入れが深いと思うから
    心してかかってほしいですよねぇ

    ファイブオーは、心してくれてますよね、きっと
    (でも最近、登場人物がわからなくなってきてる外人音痴のキヨです)

  • 超ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    仕事はヒマなのに(をい)それ以外の時間があれこれ忙しく、
    もしやこれってリア充?(笑)いえ、貧乏暇なしってヤツですわねσ(^_^;)
    おほほ、この時間にどこから書き込み?ってツッコミはなしで(≧∇≦)

    買い物も余裕なく、100均も寄れず…
    って言うか、この辺りの100均はアロハなセンスがあまりないのよね…
    だからきっと扇子もないやろなぁ〜σ(^_^;)

    ハワ恋は、皆様に同意!
    まこっちゃんカムバーック。・゜・(ノД`)・゜・。
    ラナイシリーズ、まだやりたかったんじゃないでしょうか?
    東MAXの年代ターゲットのもよかったし、
    共感できるハワ恋だったのに、残念です…
    ま、とりあえず見ますけど( ˘ω˘ )

  • >えるさん
    こちらこそご無沙汰しております

    近所の100均も、一時期は「お~!」ってくらいだったのが
    ここのところ、落ち着いてきちゃった感じはあります
    そんな中で頑張ってたのがセンスと小皿でして
    でも、この前見に行ったら、花火とかタオルとか
    普通の日本の夏になってましたよ・・・

    えるさんも、ハワ恋まこっちゃんリスペクトですか
    そうですよね
    あの番組、そこが骨太感だしてましたもんね
    賛否あったけど、私も東MAXに馴染んでたので本当に残念

    今日が楽しみですね

コメントを残す

  • 2024年4月
    « 1月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930