MAHA-log

とことんオアフ好き

春のライオン


春は名のみの寒さが続きますが

先日PLAZAで春を見つけました
ピンクのライオンです

コーヒー通でない私ですが
(いや、コーヒー通でないからかな)
パケ買いしてしまいました

ライオンコーヒーの春バージョン
「サクラ」と「ストロベリーホワイトチョコレート」
当然ちゃぁ当然ですが、日本限定フレーバーだそうです

まずサクラを頂いてみました

封を開けた香りの印象は
桜餅の香りをイメージしていましたが
どちらかというと、サクランボのお菓子に使われる香りのよう
香りはかなり抑えられています

淹れてみると、さらに香りは抑えられ
「何かわからないけれど、甘い感じのフレーバーコーヒー」の味
でも、サクラ感がちょっと隠し味になって
美味しく頂きました

ストロベリーの方はもうすこし個性がありそうですね
近々頂きます

 

コメント

  • ぐはーーーー
    ライオンコーヒーの野郎。。。。
    そんな事していいのかーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    って言いたいところですが、
    みなみも見たら絶対買ってまうー
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    ピンクが可愛いー(≧∀≦)

  • >みなみちゃん
    コンチクショウって感じでしょぉ~
    私も、お店で思わず「オイ!」って言っちゃった

    いいよね、このピンク
    日本限定なんてもったいない気がする

コメントを残す

  • 2024年3月
    « 1月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31